小規模ホール・練習会場は追記するか?

ご訪問ありがとうございます!

Twitterで拡散いただき予想をはるかに超える方々に見ていただいているようです、、ありがとうございます、、
いろいろとご意見やリクエストをいただいたので、ここで今後のサイト運営についてまとめておきます。

 

小規模ホールも随時追記します

現在、客席数が600席未満の小規模ホールは掲載しておりませんが、あえて掲載していないわけではなく単に作業が追い付いていないだけです笑。
したがって今後随時、小規模ホールも含めて掲載していく予定ですのでよろしくお願いいたします。

 

練習会場版もつくるのか

ホールだけではなく、アマオケなどの練習会場として使える施設も掲載されたらよいねぇというご意見もいただきました。
たしかにけっこう需要はありそうだなあと思います、ご提案ありがとうございます。

ただ、練習会場に関しては、必ずしも「客席数」「舞台の広さ」などの、今までと同じ条件で検索できるわけではないので(むしろ「会場の広さ」とか「アクセス」、あるいは「打楽器NGじゃないか」などで絞り込みたいところ)、現在のコンサートホールの検索システムと合体させることは難しいと考えています。

ですので、作るとしたらまた別のシステムとして掲載することになると思うのですが、ちょっとそこまで手が回るかは微妙なところです。
とりあえずのところは、まず小規模コンサートホールと、主に北関東のコンサートホールを追記していこうかと考えています。

 

、ということでこれからもよろしくお願いいたします、、、
すべて手打ちで追記していますので間違いなどいろいろあると思います、ぜひご指摘やご意見などはこちらからお願いいたします!